SysOptimizerのインストール

音楽をかけようとすると

「SysOptimizerをインストールする必要があります。」

と表示されて実行すると

SysOptimizer エラー
SysOptimizerを実行中にエラーが発生しました。 すべての最適化が完了していない可能性があります。
エラー = 操作を完了できませんでした。(CFErrorDomainLaunchdエラー4)

とエラーしてしまいます。

こんにちは、@DOVE

Audirvanaを終了し、ターミナル(アプリケーション>ユーティリティにあります)で以下の3つのコマンドを実行していただけますか?

sudo launchctl load -w /Library/LaunchDaemon/com.audirvana.SysOptimizerTool.plist

sudo rm /Library/PrivilegedHelperTools/com.audirvana.SysOptimizerTool

sudo rm /Library/LaunchDaemons/com.audirvana.SysOptimizerTool.plist

を実行します。

この後、Audirvanaを開いて曲を再生することができますか?

ターミナルを実行してみましたが症状は変わりませんでした。
ちなみに、曲の再生自体は問題なくできています。

設定は下記のように行っています。

曲の起動時にsysoptimizerのエラーが出るか出ないか?

曲の起動時にsysoptimizerのエラーが出るか出ないか?

sysoptimizerのエラーは出ません。

1 Like

この問題は最新アップデート1.0.3で解決され、SysOptomizeも演奏中は設定通りオンになりました。

ありがとうございました!!
1.0.3にアップデートしたら解決しました(^^)/

1 Like

良かったです(私も困ってました)
サポートと直接やりとりしたところ昨晩私が寝ている間に(多分フランスとの時差の間に)1.0.3を作って提供してくれました。Audirvanaのサポート・チームは頼りになりますね!

2 Likes

This topic was automatically closed 90 days after the last reply. New replies are no longer allowed.